SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




僕らはもこもこできているお話。【高橋一生 衣装 パタゴニア フリース】

f:id:sho5110:20181113144845j:plain

ふと気づくとすっかり秋だ。

ブログの更新もうっかりしてた(てへぺろ)

ごめんよ。

 

ところで、ただいま放送中のドラマ「僕らは奇跡でできている」

www.ktv.jp

いつのまにか人気俳優になってた高橋一生主演のこのドラマ。

魔法が存在する世界で、その強大な魔力を使い人々のために次々と奇跡を起こしていく高橋一生は、知らぬ間に世界の運命を背負うっていうファンタジードラマ!

面白いよね!

 

見てないけど!知らんけど!

 

タイトルから察するに多分こんな感じのドラマです。

 

「高橋一生が着てるフリースがかわいくて欲しい」と友人がおっしゃったので、調べてみたよ。

そーだよ!今日は友達からのネタ提供でブログ書くよ!

 

  

 

パタゴニア レトロ パイル ジャケット

ドラマ公式のインスタを穴があくほど見つめました。

www.instagram.com

その結果、行き着いたのがこれ。

ドラマではこれの白に水色のラインのジャケットを着用してましたが、ドラマ効果で売切中が多いようです。

というか、公式も探したのですがドラマ着用とまったく同じのがないのはなぜ。

 

 

ちなみにベストはまだ在庫がある模様。

キッズサイズも展開しているので、親子でお揃いもかわいいよね、これ。

 

ググってるうちに自分が欲しくなってきました。

 

 

クラシック・レトロX・ジャケット

こちらもドラマ着用のジャケットと似たテイスト。

胸元のアクセントがポイント。

 

こちらもベストタイプもあるよ!

見るからに暖かそうだし、これからの時期には1枚あると何かと便利かと思います。

 

 

パタゴニア ロス ガトス フーディ

ドラマとは関係ないんですが、いいな!って思ったのがこれ。

画像はウィメンズですけど、メンズも展開してました。

www.patagonia.jp

メンズは黒も着まわしやすそうだし、ネイビーもいいよね。

ベストももこもこでかわいい。

 

 

もこもこまとめるよ!

パタゴニアは基本的にアウトドアブランドなので、 機能性もバッチリ!

東北の冬は寒いので1着あれば冬に大活躍しそう。

 

ナチュラルカラーは人気のようで、直営店・公式オンラインショップの在庫は完売

今シーズンの再入荷もないとのこと。

探している方は見つけたら即買いを推奨します。

 

 

ちなみにパタゴニアの商品を探して思ったのは値段高っけー!でした。

あと高橋一生のかっこよさは僕にはわかりません。

おしまい。