SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




たまには真面目なお話を。【センチメンタル ジャーニー】

しょーはまだー29だからー!

センチメンタル・ジャーニー (MEG-CD)

ちょっとセンチメンタルな気持ちを歌に込めてみました。

「センチメンタルジャーニー」って「感傷旅行」って意味らしいよ!

知らなかったよ!

ということでお待たせ、しょーくんだよー!まいど!

 

 

年末モードの足音が少しづつ近づいてきた中途半端なこの時期に、僕がとてもお世話になった営業さんが辞めるそうです。

「俺、辞める!!」詐欺を何度か繰り返したので、正直「あーはいはい、またかー」と思っていましたが、どうやらガチなようで。

 

 

僕が今の職場で働くようになって8年くらいになります。

入社して数ヶ月、この営業さんと組んで仕事していました。

第一印象は「でけえ。え?クマ?」

 

今になれば右も左もわからない、なんかチャラチャラした奴によくもまぁ付き合ってくれたなーと思います。

仕事上でわりとイラつきもしましたし、イラつかれたりもしました。

軽めにぶつかるみたいな?

ただそれを超えたおかげで、絆というか信頼関係みたいなものが出来た気がします。

 

タバコを吸いながらくだらないことで笑ってみたり、会社を愚痴ってみたり、何かあれば励ましてくれたり、飯ごちそうしてくれたり、キャバクラ行ったり、キャバクラ行ったり。

 

思い返せば、よくキャバクラ連れてっていただいたことしか浮かびません。

おかげでキャバクラ大好きです。というか、かわいい女の子が好き

 

「めんどくせえな」って思ったりもしたけども、いい兄貴みたいな人でした。

辞める理由は自己都合になってはいますが、思うところは多々あります。

何よりも、良くしていただいた方が辞めるというのがすごく切ない。

今これ書いてて涙目になってるんでどうしてくれる。

 

 

かれこれ8年間、がっつりお世話になりました。

願わくばまたどこかで一緒に働けたらいいなと思ってます。

本当に本当に、感謝してもしきれないくらい感謝してます。

 

 

 

って、ここまで下書きしといて一緒に飲みに行ったんだけど、たらふく焼き鳥食ったし、久々に一緒に行ったキャバクラがすげえ楽しかったし、深夜に食った豚バラ丼がうまかったよ!ってお話してまとめときますね。

 

追伸。

リアルに垢バレしそうなレベルで書いてるんで、もし気づいた人は知らんぷりしといてね。