SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




ちょっと、このブログ1周年だってよ!ってお話。【サボりすぎ ごめんなさい 1周年】

はじめましての方は、はじめまして!

久しぶりの方は、ご無沙汰しております!!

しょーくんだよ!元気だよ!

アイム ファイン センキュー エンジュー?

 

うっかり更新忘れてたら半年ぶりくらいの更新になってました。

だって、ほら!ね?

SMAP解散するっていうからショックで。(言い訳)


青いイナズマ

 

勢いと文章力のリハビリ、そして、なんとなくで4月から10月までの出来事をざっくり報告しときますね。

げっちゅ!

 

 

 

4月

元・歌のお兄さんが覚醒剤所持で逮捕のニュースが話題に。

一方その頃、春の陽気に誘われてドラえもんの鈴欲しさにマックのハッピーセット食べてました。

f:id:sho5110:20161012122003j:plain

だってこの写真を撮りたかったんだもの。

にゃんこかわいい。

桐谷美玲って猫顔だから好きなんだなって気付きました。

 

5月

NMBのメンバーが不倫したとかしないとか、センテンススプリング。

一方その頃、GWに浮かれた僕。

iQOS購入しました。

f:id:sho5110:20161012122255j:plain

家の中や車の中では、もっぱらこれを吸ってるけど、充電切れるとイラつきます。

あとで気が向いたらレビュー記事書こうかな。

 

6月

長友アモーレと平愛理アモーレのアモーレや、ファンキー&円楽の不倫など、ネタ多すぎのこの時期。

五月病という不治の病に侵されている僕はというと。

f:id:sho5110:20161012131056j:plain

ゴミみたいなスパムLINEにイラっとしました。

女の子大好き!でおなじみの僕に送りつけるとはいい度胸してるなと思います。

 

7月

ちょっとこの紹介、そろそろ飽きてきたけど何か?

 

ドン引きするほどにポケモンGOが爆発的に流行りました。

リアルに電柱にぶつかってる人を見かけたのはこの時期。

僕は最初のポケモンはもちろん「ピカチュー!君に決めた!」

f:id:sho5110:20161012132441j:plain

仕事休んで海行ってました。

平日の貸切ビーチで昼からビールとか最高かよ!

この後、数日ほど日焼けに苦しみました。

帰路の思い出は、明らかにスルーしなきゃいけない系の車に追突してしまったおばあちゃんでした。かわいそう。

 

8月

リオオリンピックやら、高畑逮捕やら、シンゴジラに、君の名は8月。

そして夏の暑さに負け続ける僕。

f:id:sho5110:20161012142829j:plain

負け続けた結果、地元の七夕祭りでやっぱり飲んでました。

THE 呑んだくれ。

ちなみに「シンゴジラ」も「君の名は」も見れていないのでレンタルまで待つよ、チクショー!!

 

9月

ラストはジョジョ映画化にざわついた9月。

もはや「やめとこ…?ね?」すら言えません。

事故らないことを祈るのみ。

ジョジョの奇妙な冒険(第4部) ダイヤモンドは砕けない 文庫版 コミック 18-29巻セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版)

そろそろブログ再開しようかなって思ったのもこの時期でした。

あ、あと仕事用iMacなんですが、後輩&僕の2台が同時期に故障するという悲劇に見舞われました。

呪ったやつは手を挙げろ。今なら許す。…かもしれない。

 

 

 

まあ、正直「しばらく休んでたんで誰も読まねえだろーなー」なんて思いながらこの記事書いてますが、「今更どのツラ下げて!」とか「てめえの駄文なんかいらねえ!」とか文句があっても、グッと堪えてください。

それが大人というものなのだよ。

 

とにかく、めでたく1周年迎えました!(半年間放置したけど)

みんなありがとー!ありがとー!!

 

これからは、読んでくれた人への感謝を忘れず、まめに更新していこうと思ってます。

思ってます!

 

 

 

以下蛇足。

半年放置してたら使い方すっかり忘れたよー!

文章力も落ちてる感あるよー!

逃げ道なくすためにとりあえずPro化もしときました。

 

最初のSMAPはげっちゅ!言いたかっただけです。げっちゅ!