SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




俺には夢があるーってお話。【夢占い 診断】

金曜日ーのよーるはー♪ お酒がのーみたーい♪

誰か(巨乳美人希望)飲みに連れてってくれないかなー…

なんて思ってるしょーくんです。てぃあも。

Ti Amo

 

 

先日、歯が抜けました。奥歯がポロっと。

 

 

あ、夢の話ね。

 

女の子とキャッキャウフフな夢だったらどれだけ目覚めがいいことでしょう。

そんな欠片もない内容で目覚めは最悪です。

 

「あー。虫歯で根元からイっちゃったんだねー。」

 

なぜかすごく自分で納得してました。

起きてからよく考えましたが、納得できるかよ。

 

(入れ歯かなー?それともインプラントかなー?金額的には入れ歯だよなー。)

 

なんて結構リアルに考えてるとこで目が覚めました。

あまりにリアルな夢だったんで、起床後に歯がちゃんとあるか確認しました。

よかった、あったよ!歯があったよ!

 

 

その時はあまり気にしてなかったのですが、ふと気付きます。

 

夢占いってあったよな?

 

よくあたる! 夢占い事典1000

 

思いついちゃったんで調べましょう!そうしましょう!参考にしたのはこちら!

夢ココロ占い http://yume-uranai.jp/

 

 

歯が抜ける

気力の低下、無気力を表します。不安にかられていたり、現状から逃げ出したいような気持ちなのかもしれません。困難な状況へ立ち向かう意志に欠けているようです。また、大きな環境の変化や別れなどを示す場合もあるでしょう。

THE ネガティブ。

そういえば体調がよろしくない中、仕事立て込んでんな。逃げたいわ。

大きな環境の変化や別れの兆しは何もないです。

…ないよね?

 

 

奥様

シチュエーション的には奥さんと一緒にいたんです。

奥様が夢に登場する場合がこちら。

実際の妻に対する気持がストレートに表れるでしょう。また、妻に不満があったり、後ろめたい気持があるようです。夫婦間がうまくいっていない時によく妻が夢に現れます。あなたが独身の男性なら、結婚に対する憧れや不安など、結婚や恋愛への関心が高くなっているしるしです。 

えーと。夫婦間は良好です。多分ね!

ただ、不満と後ろめたい気持ちは山ほどあるよ!

バレたら刺されそうなレベルの話とか、久々にパチンコしたら投資が10倍になって返ってきたとか、へそくり結構溜まったとか…

叩けば埃どころか粗大ごみまで出てきそうです。

…みんなあるよね?

 

 

話をしている

誰かに伝えたい事や聞いてほしい事、わかってほしい思いがあるようです。また愚痴や不満があるのかもしれません。夢によい印象をもてなかったなら、ストレスやココロが晴れずモヤモヤしそうです。気分転換を心がけストレスをためない努力を!

ブルータス、お前もか。

そんな言うほど愚痴や不満なんてないよ!

夢の中じゃ、奥歯だし目立たないからいっか!くらい楽観視してたよ?

聞いてほしい事なんて、新しいモンハン買うか悩むわー。って話くらいです。

 

 

夢占い結果(自己流)

上記を踏まえて自分なりの考察。

 

奥様に愚痴や不満、後ろめたい気持ちがあるにで無気力になった結果、逃げ出したい。

 

 

 

 

いかがですか、夢診断。

この記事、リアルタイムで調べながら書いてるんですがなかなかのクズっぷりに記事にするのためらいました。

あまり信じてなかったのですが、ちょいちょい思い当たる節もあるから困ります。

やっぱり夢は夢のままの方がいいんだね!

ちょっといい感じの言葉出てきたんで終わっときます。

 

 

奥様にバレませんように!