SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




dTVが予想外におもしろそうだったお話。【dTV 配信中 見ておきたい】

昨日の夜にYahoo!で「ががばば」検索したらビビりました。

ちびってませんし。

一番怖かったのは「ががばば」「がばがば」に空目した僕でした。

どうも、しょーくんです。今あなたの後ろにいるの。

 

先日、初回31日間無料に導かれ、勢いでdTVを登録したよ!

キャリアがauなのに登録しちゃった裏切り者は僕だよ!

 

「すべてがfになる」というアニメを見逃しているので、それ目当てで登録したんですが、なぜか見当たらない。

【Amazon.co.jp限定】すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX (描き下ろしA3タペストリー&犀川のコーヒーカップ付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

不思議に思って再度調べたところdアニメストアで配信の文字。

僕が登録したのはdTV

 

完全に勘違いでした。

 

ちゃんと調べなかった僕が悪いんですけどね。アフターフェスティバル。

後の祭りです。

つーかもう!サービスの名前まぎらわしんだよ!!ふざけんなよ!!!

 

登録しちゃったもんはしょーがないので、なんか面白そうなのないかなーと色々漁ってたんですが、結構見たいのあるんじゃね?これ。

まだロクに見れてないんですがクリップに入れたものを紹介しとくよー!

 

 

とんび

とんび DVD-BOX

とんび DVD-BOX

 

なんかみんな面白い!とか泣ける!とか言ってた気がします。

僕の中でちょっとだけ「天皇の料理番」と混ざってるんですが、どちらも未見。

ちなみに今日のるろ剣の放送時間は1時間早いらしいよ!

 

グッモーエビアン

グッモーエビアン! [DVD]

グッモーエビアン! [DVD]

 

みんな大好き大泉先生が出演。

大泉洋が出演してるのは割と面白いのばっかのイメージ。

とりあえずパイ食わされる前に見ときたい

 

白夜行

白夜行 完全版 DVD-BOX

白夜行 完全版 DVD-BOX

 

東野圭吾の原作が好きで当時も見ていたドラマ。

なんとなくもう一度見たいなーと思います。

この頃の山田孝之は綺麗なイメージがあります。今も好きだけどね。

 

タイヨウの歌

タイヨウのうた DVD-BOX

タイヨウのうた DVD-BOX

 

これもリアルタイムで見ていたドラマ。

このあたりの沢尻エリカは全盛期でマジ天使マジ女神。

最近トップフォームに戻りつつある気がしますんで、とりあえず僕と結婚してよ!

あとやっぱり綺麗な山田孝之が見れます。

 

新宿スワン

新宿スワン [DVD]

新宿スワン [DVD]

 

割と最近の映画ですね。レンタルしようと思ってたら配信されてました。

綾野剛かっこいなって最近思うようになってきたんで見ておきたい。

ちなみに職業当てゲームすると12%程度の確率で「スカウト?」って言われます。

 

 

 

月額500円だとレンタルよりもコスパがいいし、今なら31日間無料らしいです。

映画、ドラマからアニメやバラエティまで種類も結構豊富なのでこれはアリじゃないかなと思います。

むしろ1ヶ月くらいの限定配信だったりするのもあるんで時間足りねえの。

若干UIが僕には使いにくいけど。

 

昨日までノラガミってアニメ見てたんですが面白くて寝不足ですよ。

今日から2期を見ます。

 

 

勘違いで登録しましたがdTVを活用できそうなので、サービス名が紛らわしいのは許そうと思います。うん、許します。

ほら、僕って心が海のごとく広くて深いから。

なので、「すべてがfになる」配信も頼むよ!

 

スポンサーリンク