SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




秋の夜長と闇金とちょっと切ない話【闇金 ウシジマくん シーズン1】

目の前にあるのは白い紐。

おもむろにそれを手に取った僕は、鼻の下まで運ぶ。
「ひげっ!!」
まあね、当然だよね。当然。
華麗にスルーされました。
どうも、しょーくんだよ!!
真似してみれば僕の気持ちわかると思うから、やってみて。
 
 
先週、今更だけど「映画版 闇金ウシジマくん」観たのですが、おもしろくて。
うん、大島優子に釣られただけだよ!
映画 闇金ウシジマくん [DVD]

映画 闇金ウシジマくん [DVD]

 

 

思わず全巻DVDレンタルしてきたので、全力で「闇金ウシジマくん」観てました。ドラマ版ね!シーズン1ね!
 
結構前のドラマなんですけど、あんまネタバレしない程度に感想でも。
ちなみにこれは、深夜テンションで書いて、ほぼそのままだけど気にしないでね!
闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX

闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX

 

 

 

もうね、まじで闇金こわい。
トゴってなんだよ!!
10日で利息が5割増えるとか怖すぎるわ!!
このブログのアクセスもそれくらい増えればいいのに(本音)
 
本音がポロッと出ましたが、これ見ると借金マジ怖ええええええ!!ってなります。
でも面白いの。
 
山田孝之のウシジマくんは原作のイメージそのままだし、高田イケメンだし、江崎は…うん、まあ、あれだ、いい味だしてる。
ちあき役、片瀬那奈の「悶絶Eカップ美脚ストッキング秘書3」観たい。観たい!
やっぱ山田孝之って俳優としてすごいなと思います。
役の振り幅がすげえもん。なんの役でもできそ。
あとヒゲすげえ。
 
借金で人の人生が破綻していく様や、破綻しかけても持ち直す様。
こうはなりたくないなと本当に思いました。
 
シーズン1を一気に全部見ましたが、最後まで楽しめました。
おかげで寝不足だよ!!
最終話でちょっと救われた感あってよかったよ!
闇金には手を出さないようにしようと心に誓いました。(当たり前)
金は借りないけど、シーズン2は借りてきますね。ゲオで。
 
 
 
このドラマ、風俗嬢役に大人の女優が結構出てるんですが、その中でも1話あたりから出演しているアンナ役の女優。
 
元カノにマジで似過ぎて、なぜか切なくなったよ!!
 
って話がしたかったから、これ書きました。
 
 
え?女優名?チェックしたよ?
 
 スポンサーリンク