SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




ほしい物リストが届いたよ!ってお話。

f:id:sho5110:20161201112722j:plain

すっかり更新滞ってました。

みんなのしょーくんだよー!師走だよ!まじか。

 

さて、先日のこちらの記事で書いたのですが。

sho5110.hatenablog.com

Amazon欲しいものリスト。

PVが少ない弱小ブログだし、いくら誕生日とはいえ届くわけねーしな。ネタネタ。

って思ってました。

 

 

f:id:sho5110:20161201112745j:plain

どうしよう、届いちゃった。

しかも2つもいっぺんに。

 

送ってくれた人、物好きだね!バカでしょ!

ありがとう!好きだ!大好きだ!

感謝の矛先をどこに向ければいいのか、わからないけど!ありがとう!

どうしていいか、わからないけど!好きだ!

床が傷だらけでごめん!大好きだ!

 

あと、ワンコが嬉ションするのってこういう気持ちなのかって思いました。

 

■目次 

 

 

届いたもの

ぐらんぶる

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

 

ぐらんぶる1巻が届きました。

やっぱり面白い。

f:id:sho5110:20161201112741j:plain

帯の裏を見たら「だろうな!だろうな!」って思いました。

 

マンガボックスかLINEマンガで以前に読んで内容は知っているはずなのに、深夜に何度も一人で笑いながら読んでました。

端から見れば不審者です。

唯一の救いは誰にもその現場を見られていないこと。

そう、これが完全犯罪。(違う

 

本は紙で読むほうがいいよね!って思いました。

スマホでもいいんだけど、流し読みみたくなってしまうのよね。

 

正直、「届くなら!届くなら!全巻セットにすればよかった!!!」って思ったのは内緒です。

 

自分で既刊分集めそうな気がしてますが、こっそり2巻を欲しいものリストに入れときます。

ぐらんぶる(2) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(2) (アフタヌーンKC)

 

 

万年卓上カレンダー

モノトーン ブロック 万年 カレンダー ( 祝日対応 ) ブラック
 

デスク周りにオシャレ感を!ってことで入れといたこちらが届きました。

 

さっそくMacの脇に置こうと思ってますが、もう12月だという事実に向き合えていないので、あとでカレンダー組んで置いときます。

 

これ、届くまではモノトーンだと思ってたんですが、裏返してみるとゴールド系の文字になってました。

おしゃれやん。

 

僕の想像よりもいい感じで、飾る前から気に入ってる始末。

 

 

終わりに

Twitterでもつぶやいたのですが、実は一週間前くらいに届いてたらしいです。

届いてたのをまったく知らなかったので、放置しててごめんなさい。

 

母親に「何頼んだの?見せられない物なの?エロ本なの?」っとナチュラルに聞かれ、美人妻には「なんかおもちゃかと思った」と意味深すぎるコメントをいただいたことも併せてご報告しておきます。

 

おかげで隠してたエロ本見つかった時の気持ちが蘇りました。

ありがとう!

 

とりあえす、嬉ションするほど喜んでるよ!ってお話でした。

 

 

 

ほしいものリスト、未だに住所バレてんじゃねーかな?って思ったりもしてるんで、気づいたらこっそり教えてください。

amzn.asia

調子乗ってこっそり何個か追加してみました。てへ。

 

TOP写真/ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード