SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




誕生日を迎えたので欲しいものを考えてみたよ!ってお話。

f:id:sho5110:20161118181851j:plain

やあ!ぼく、しょーくん!

昨日の記事ですが、復帰後1番のアクセスあったんで本人がビックリしました。

sho5110.hatenablog.com

「ありがたや!ありがたや!」と、アクセス見ながら拝みそうになってました。

ほんとありがとうございます!

 

さて、今日は最近ちょくちょく見かける欲しいものリスト

「後で設置してみようかな…」と思いつつ、先延ばしにしていたんです。

僕のブログみたいな超弱小ブログに設置してもなーって思うところもあります。

 

でもほら、読者も100人になったし!(本当にありがとうございます!)

1年過ぎたし!(半年サボり最近復帰)

31歳になったし!(ミッキーと誕生日一緒!)

ということで、欲しいものリストを作ってみました。

 

そうだよ!乞食だよ!

 

■目次 

 

 

低反発まくら

ちょっと枕がヘタってきたので。

僕は枕が合わないと頭が痛くなるんですが、これならよさそう。

というか、商品名だけでなんか効きそう!眠れそう!って思いました。

 

クロックス(冬用)

普段、社内ではサンダルを履いています。

そろそろ5年くらい履いてるパチ物のクロックスを卒業したいなという理由。

あと席が暖房から遠くて寒い!

もこもこあったかそう!

 

ぐらんぶる

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス)

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス)

 

欲しい!と思いながら未だに買ってない漫画。

とりあえず1巻だけあると続きを買っちゃうよね!作戦。

きっかけがほしいの!そして単純に読みたいの!

 

卓上万年カレンダー

モノトーン ブロック 万年 カレンダー ( 祝日対応 ) ブラック
 

年末が近づくと出入りする営業さんが卓上カレンダーを置いてってくれるのですが、年々減ってるんですよね。

ブロックタイプで日付を合わせるの楽しそう。

っていうかこれきっと仕事中に遊んじゃうやつだわ。

 

脱毛ワックス(鼻毛用)

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン

 

使用中の姿は間抜けそのものですが、一度やったら病みつきになりました。

「え?鼻から毛虫?」ってくらい抜けるよね。割と引きます。

違う商品も買ったけど、こっちの方が内容量が多いです。

みだしなみは大事だよね!

 

モバイルバッテリー

iPhone7に変えたら劇的に電池が持つようになったので、モバイルバッテリーは見送っていました。

でもあると便利だよね!ってやつです。

コンパクトそうなので持ち運びも楽そうなのもポイント!

 

スペシャルサンクス!

欲しいものリストを作る際にこちらを参考にさせていただきました!

とても参考になりました!ありがとうございます!

hatena.aaafrog.com

 

終わりに

とりあえず、咄嗟に思いつくものをリストにぶち込んでみました。

「届いたらラッキー!」くらいの気持ちで、欲しいものリスト置いときます。

 

これね→Amazon CAPTCHA

 

本当に!全然!

期待なんかしてないんだからね!

 

あと「欲しいものリストの設定間違ってるよ!」ってところがあったら、そっと教えてくださいね。

 

【追記】

ブコメで「住所設定間違っていませんか?」と教えてくれたwatto氏。

教えていただいて本当に感謝です!

修正してみましたがどうでしょう…?

 

 

TOP写真/ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード