読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




ウルトラマンじゃないセブンのお話。【iPhone 7 ケース バンパー】

日々のお話

iPhone7にするぞー!

今更ですし、なんかもうこれで終了なお話です。

しょーくんだお。

 

今使っているiPhone6は約2年のおつきあい。

当初は裸で使っていたのですが、購入して数ヶ月後のある日。

ふと気づくと軽く曲がってました。

おかげでホームボタンの右側の液晶が若干浮いてボタンみたいになってるよ!

新型というか新種のiPhoneです。

 

悲劇を繰り返さないためにも、今回もカバーをつけようかと思っています。

ということで、よってらっしゃい!みてらっしゃい!

僕が「いいな!」「ほしい!」と気になるケースをご紹介しますよー!

 

えっ?他のブログでもやってたよ?

 

よそはよそ!うちはうち!

欲しがりません!(iPhone7)買うまでは!

 

 

 

 i.VALUX iPhone7 スリムフィットケース

こちらは極薄のケース。

ケースは薄さも大事だよねって思ってます。

商品を見た感じのフィット感もよさげ。

極薄とかフィット感とかサガミオリジナルの紹介みたいになってきたので次。

 

 minaduki 滑らか レッド iPhone7ケース

こちらも薄めのケース。

鮮やかな赤に惹かれました。

そしてなによりも元値が8560円で80%OFFとか投げ売り状態なので今がチャンス。

つーか、これ元がぼったくりじゃね?

 

Anker SlimShell Bright iPhone 7用

ケースの薄さ9mm、重さ23gと薄くて軽い!

やっぱり薄さは大j(以下略

背面はPUレザーとリネン素材の組み合わせで触り心地も良さそう。

このデザインが好みです。

カラーは3色展開ですが、落ち着いた色ばかりなので大人向けな印象。

 

iPhone7 手帳型 窓付き ケース

僕のまわりでは流行りの手帳型ケース。

いちいち開いたり閉じたりがめんどい!と思ってましたが、このケースは開かなくても時間や通知がわかるのでいいなと思いました。

ちょっと厚みがでそうな感じもありますが、シンプルなので合わせやすそう。

 

 Tindon iPhone7 手帳型 レザーケース

こちらも手帳型。

こいつ、分離します。

ハードケースは手帳型に磁石で固定されているので、気分や用途によって簡単に取り外しができるギミック付きという、一粒で二度おいしいケース。

なお、僕の場合は手帳型をなくす恐れもありますが気にしないことにしました。

 

エレコム iPhone7 ハイブリットバンパー

デザインをそのままに使えるのが魅力のバンパー。

ただし、落とした時には致命傷!

バンパーは質感も楽しめるので結構好きなんです。

 

え?透明ケース?

聞かなかったことにしとくわ。

 

isp iPhone7 アルミ バンパーケース

こちらはアルミバンパー。

先ほどのTPU製バンパーよりは丈夫そうな気がします。

というか、赤×黒ってカッコイイじゃん!!!!

それだけで欲しい。

 

 

 

以上、僕が気になるケース7点のご紹介でした。

 

偶然にも7つになりましたが、まったく狙ってなかったので俺、持ってました。

やっぱり新しい物は、買う前が一番楽しいよね!ってお話でした。

 

 

 

気づいたのですが、明日には機種変するのに今からAmazonに頼んでも間に合わないじゃん。