SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




地球を嘗めんなよ!ってお話。【テラフォーマーズ マンガ アニメ 実写化】

どうも僕だ。しょーくんだ。

こんな小春日和で働きたくないんだ。

うっかり更新さぼってたら春だよ。

僕の春はまだこないよ。

 

 

さてさて、実写化の公開を控えるテラフォーマーズ

ざっくりあらすじを説明すると、火星で人間サイズに進化したGと戦うお話です。

Gはもちろんゴキブ…いえなんでも。

 

 

 

原作の公式サイトで試し読みしてからどっぷりとハマったマンガだったので、映画化に関しては「うおおおおおおお!!!!」ってテンション上がりました。

テラフォーマーズ特設ページ - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

上のリンクから試し読みできるよ!

しょーくんは全巻集めてるよ!

でも貸さないよ!

 

 

なので期待と不安が入り混じった入学式みたいな気持ちで、さくっと公式サイト見て、本予告みてきましたけど。

 

映画『テラフォーマーズ』公式サイト

 


映画『テラフォーマーズ』予告編

 

これやばい。こける。

って思いました。

 

この予告を見て、デビルマン思い出しました。

デビルマン

ちなみにデビルマンは僕史上でやっちまった映画ランキングの不動の1位を守り続けてます。

 

テラフォは公開したら手のひら返すかもしれませんが、予告を見た限りは危険な香りしかしてませんし、密かにデビルマン越え期待しています。

 

 

原作の方は中だるみしつつも、第2部終えました。

地球編は若干どうなの?って思いつつヤンジャン読んでます。

なんやかんやで面白かったのはアドルフ編。アドルフかっこいいよー。

TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

 

このあたりはアニメにもなってるので「本読むのなんてしゃらくせぇ!!!」っていう江戸っ子はそちらでもいいんじゃないかな。 

 

 

映画見て、「なにこれつまんねえ!」って思われる方いるのはシャクなんで、マンガ読もうよ!ってお話です。

テラフォーマーズ コミック 1-15巻セット (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ コミック 1-15巻セット (ヤングジャンプコミックス)

 

 

スポンサーリンク