読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




久々の更新と、なんとなくの近況報告なお話【スノボ楽しい】

だいぶご無沙汰してました。

みんなのしょーくんだよ!ちゃお!

 

数ヶ月更新してなかったのはね!

めんどくさくなったんだよ!

あと復帰にタイミングが見つけれなかった。

 

 

更新を休んでた間は、主に国際問題、及び日本の政治について考えていました。

 

 

はい、嘘です。もっぱらモンハンしてました。

モンスターハンタークロス

HR100超えたよ!!

最近は一通りモンスター倒したんでちょっと休んでたりもしてます。

今は白疾風装備でヘヴィ修行中です。(ボウガン初心者)

 

 

あと、今年の元日からスノボ始めました。

わりと滑れる友人と行った結果、自分の不甲斐なさと敗北感を感じました。

 

何よりも美女二人とご一緒だったのにもかかわらず酷い醜態を晒した自分が許せませんでした。

 

その結果、ムキになって次の日には楽天様で板とウェアをポチってました。

散財!万歳!

GROOVE メンズ スノーボード 3点セット CYCHROME(Red) Size:155+ブーツケースプレゼント ビンディング色:Red,ブーツ:Black/Gray27cm

これとは違いますが格安の3点セットでご購入。

「ちょっといいの欲しいな」って思いましたけど、ヘタクソなくせにいいもの使ってるのってなんか嫌だったのと、「あいつヘタクソなのに生意気だな」って周りに思われそうだったんで安物で揃えました。

 

2週に1回は雪山に行ってますが、今年は雪少ないんで転ぶと痛いです。

「あ、折れた。これ折れた。」って何度か思いましたが、人間って丈夫にできてるようで無事でした。

スノボネタはまた別の記事にしようかと思います。

 

 

たいして面白くない話になってますが、久々に更新しちゃったんで今後もまったりと更新できれば…と思います。

 

 

最後になりますがこの記事、今年の初更新だったのに気づきました。

あけおめ!ことよろ!(今更)