SHO's BLOG

ちょっとまだ方向性が決まってない。



スポンサーリンク




多分初めてはてブの新着に載りましたってお話。

もうすぐハロウィンです。

小さい頃にハロウィンなんてイベントなかったよね?

それとハロウィンとハロウィーンどっちなの?

 

とりあえず、キキ(魔女の宅急便ね)のコスプレした美人が「お届けものでーす!…荷物はわたしだよ♡」って届けにくる、美女の宅急便なイベントねえかなって期待してます。 

 

あの、僕、しょーっていうの!こっちは黒猫のジジ!

魔女の宅急便 [DVD]

 

そろそろハロウィンなんで、僕が女の子に着てほしいコスプレの記事を書いたんですが、わりとひどい内容になったので考え直してます。

あとアドセンスの規約にひっかかるかも…って勝手にビビりました。

最後の手段として、下書きに残しておこうかと思います。

 

 

twitterでも深夜にご報告させていただきましたが、昨日更新し「僕と愉快なお話」ってた記事なんですが、おかげさまではてブの新着に掲載されたみたいです!っていうかされました!多分!きっとね!

sho5110.hatenablog.com

 

ここ数日、わりとスターやブクマちょこちょこいただいてたんですが、この記事に関しては伸びないだろうなと思ってたんです。

いい意味で見事に裏切られました。岡田さんのおかげだわ。

 

 

読んでくださった方、ブクマしていただいた方、スターくれた方。

大好きです!あざーす!

 本当に感謝!

 

 

このブログは10月から始めました。

今月のPV数500行けばすごいなーくらいに思ってました。

3週間で超えました。

というか今週のPV数で半分くらい叩き出しました。

すごいかどうかは知らんけど、うれしいです!!でも怖い!

 

先週あたりからtwitterも使って営業活動してたんですが、その効果が出てるのかなと。

ここで調子乗らずにもっと伸びるようにがんばろうと思います!

YDK!やれば!できる!こ!

「やればできるこ」が違う意味に聞こえる汚れたおっさんですが、がんばります。

ちなみにアフィ収入は未だに0だから聞くな。

 

 

先輩ブロガーの方々のPV数は10000とか余裕で超えてるようなので、まだまだだし、すごく些細なことです。というか、どーすりゃPVそこまでいけんの?

とりあえず…

些細だろうがなんだろうが、僕はうれしいんだよ!!

というのを伝えたかったのでこの記事書きました。

 

あとネタに困ったっていうのも少しだけあるんだよ!

 

 

夜までにそこそこ面白い記事書けたらもっかい更新しようかと思ってます。